後方。
それほど寒くは無い。
マイナス10度前後。
ほんの少し湿った雪。
降雪中の圧雪道路を走ったので、豪雪地帯のハイエースレポート。
絶えず後方を意識しているので、その都度にワイパーを可動。
リアガラスの電熱線も稼動。
巻き上げた雪の着き具合は、まだまだ序の口ですな。
それでもナンバー灯の輝きにはビックリです。(ナンバー見えないけど)
LEDは発熱しない(少ない?)から、雪が着きやすい と言われてますが、
ご覧のテール尾灯のように、それほどたくさん着きませんね。
発熱しないから表面に溶けた湿気もつかず、その結果に雪も貼り付きにくいのでは?
まぁ、まだデータ不足なんでハッキリと明言できませんが。
ジャケットのおかげ?
バックアイカメラも生きてました!
見える範囲はカナリ狭くなってましたが・・。
マイナス10度前後。
ほんの少し湿った雪。
降雪中の圧雪道路を走ったので、豪雪地帯のハイエースレポート。
絶えず後方を意識しているので、その都度にワイパーを可動。
リアガラスの電熱線も稼動。
巻き上げた雪の着き具合は、まだまだ序の口ですな。
それでもナンバー灯の輝きにはビックリです。(ナンバー見えないけど)
LEDは発熱しない(少ない?)から、雪が着きやすい と言われてますが、
ご覧のテール尾灯のように、それほどたくさん着きませんね。
発熱しないから表面に溶けた湿気もつかず、その結果に雪も貼り付きにくいのでは?
まぁ、まだデータ不足なんでハッキリと明言できませんが。
ジャケットのおかげ?
バックアイカメラも生きてました!
見える範囲はカナリ狭くなってましたが・・。
by HMBiker
| 2010-01-24 21:26
| Toyota HIACE
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