人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

後方。

それほど寒くは無い。
マイナス10度前後。
ほんの少し湿った雪。
降雪中の圧雪道路を走ったので、豪雪地帯のハイエースレポート。

絶えず後方を意識しているので、その都度にワイパーを可動。
リアガラスの電熱線も稼動。
後方。_f0118335_2113348.jpg

巻き上げた雪の着き具合は、まだまだ序の口ですな。
それでもナンバー灯の輝きにはビックリです。(ナンバー見えないけど)

LEDは発熱しない(少ない?)から、雪が着きやすい と言われてますが、
ご覧のテール尾灯のように、それほどたくさん着きませんね。
発熱しないから表面に溶けた湿気もつかず、その結果に雪も貼り付きにくいのでは?
まぁ、まだデータ不足なんでハッキリと明言できませんが。
後方。_f0118335_21205216.jpg

ジャケットのおかげ?
バックアイカメラも生きてました!



後方。_f0118335_2121471.jpg

見える範囲はカナリ狭くなってましたが・・。
by HMBiker | 2010-01-24 21:26 | Toyota HIACE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31