人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

必要。

ただいまー。
今晩も寒いからガレージ作業はヤメましたよ。

帰って来たのは2時間前。
メシ食って、ずーっとネットを徘徊中。
XR250(MD30)のキックペダルは存在するのだろうか?

オークションでは、ME06(XLRかな?)のキックペダルのみ。
そこから先が無ければキックできないじゃん(笑)

やはり純正新品を注文するしかないか。

キックペダルは必要無いよって意見もあるけどね。
出っ張るから邪魔らしいし。
好んで水没するワケでも無し。
んでも電気をたくさん使ったらバッテリーあがるかも・・・。

ICOってすげぇ高いんですけど必需品?
絵巻でさえも高価だよ。
とりあえず国内だし、弁当箱で作ってみるか?

某ブログの参戦記を読んでます。
夢がふくらむ仕事待機な夜でした。
by HMBiker | 2010-02-04 22:43 | 北海道4デイズ | Comments(2)
Commented by 石十力 at 2010-02-05 00:08 x
>ME06(XLRかな?)
レーサーですよ。 
XLRはMD22あたりっすね。俺の初めての子です~。
Commented by HMBiker at 2010-02-05 08:22
しづれいちました・・・。
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31