人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

焦心。

昨晩は、仲間が「北4壮行会」を開催して頂きました。
その心意気に感謝して、本番ではケガ無く楽しく走ってこようと思います。



が、肝心の準備。
この2日間 何もやってません(汗
昨日の壮行会は 走行会 にして欲しかったくらいです(笑


残すは・・・
 フロントタイヤのチューブ交換 ← 簡単(パンクさせた事例もあるが
 ICOメーターの本気な設置 ← やっぱりブレーキライン側が良いみたい
 ICOのセッティング ← せめてタイヤ周長だけでも入力したい
 積載方法 ← カッパとチューブがメイン
 荷物のチェック ← バッグにゼッケン表示せねば
 メットゼッケン ← でっかく作る
 スペアタイヤ梱包 ← 遠くからでも分かりやすく

 良く寝る ← ここ数日の夜は寒いんで、風邪ひかないように。


午後の戦場的机上からの追記

    昼メシ食ってからICOメーターをイジッてみたけれど、電源入らず。
    オーナーに聞いてみたけれど、彼も分からず(笑
    まさか  早くも電池切れ?
    英文マニュアルを必死に読む時間もまだ無い。
by HMBIker | 2010-07-13 08:13 | 北海道4デイズ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31