人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

震災。

あまりにもの大きな災害に言葉が見つかりません。
被害に遭われた方々の無事を願ってます。


上陸する大洗港の状況を見て、
家族全員から「スクール参加の中止」を求められています。

フェリーが就航する限り、行きたいですね。
by HMBiker | 2011-03-12 00:10 | ベストテク受講生 | Comments(4)
Commented by うちえむ。 at 2011-03-12 22:20 x
いまさら被害の大きさを感じてきました。
フェリー就航も未定。
東北道ほかの高速道も小被害ならがらも通行止め。
う〜ん・・・・。
Commented by ましま at 2011-03-12 23:57 x
日程はどーなってるのかナゾなんすけど
何もこんな時にって家族の心配もわかるっす。

福島通過で放射能もコエーっす。←(素人意見)


そもそもスクール自体普通に行われるんすか?

この状況でキャンセル料とか発生したら
ソレはないんじゃ?って感じです。

ベストな状況時に受けた方が良いのでは~?
Commented by うちえむ。 at 2011-03-13 08:52 x
いろんなことがあって、レース以外の日程は公表しないのですが、

スクール日程は26・27日の二日間です。
25日深夜に苫小牧発の三井商船フェリーにて、同日19時に大洗着。
 #コレは予約済み
27日のスクール終了後は東北自動車道を北上して八戸へ。
 #宇都宮~八戸は、ウチから木古内町までの610kmに比べれば短いし、しかも休日割引千円(笑)
28日8時のシルバーフェリーにて、同日16時に苫小牧着。
#コレは北上しながら電話で予約しようかと・・

移動行程が、港を含んだ被災地そのまんまですもんね。
スクール開催については問い合わせてみます。


ベストな状況  ・・・。

仕事だけを考えちゃって、まわりのことはアタマに無かったです。
なにがなんでも有言実行する必要は無いんですよね。

いつも甘っちょろい俺なので、ましまさんのコメントには感服です。
アニキ・・・  って呼びたいくらいです。   いや、マジで。
Commented by ましま at 2011-03-13 14:01 x
ベストをうまくカケれたかと。←(台無し)


2週間あれば
スクール開催は大丈夫っぽいっけど
交通機関の回復は難しそうな気がします。

もうチョイ近くて
気軽&安全に行ける距離なら問題ないんですけどね。


ちなみに自分、バイク乗る時に
迷ったら乗らないようにしてます。

…げん担ぎみたいな。←(びびり)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31