人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

奇策。

刻一刻と、近づいてくるスクール。

・・・いつものように

逃げ出したい気分(笑)


でも
イケさん のトコでも分かるように、

俺のマシンは、
奇策。_f0118335_23392898.jpg

シッカリと運ばれちゃったし、
奇策。_f0118335_23393970.jpg

ヘルメットやウェアなどの装備も届いたらしいよ。

もはや 腹をくくる しかないな。


ところで
「なんだ、クルマに積んでフェリーに行くのと金額は変わらないじゃん!」
と思われいるかもしれないが、

一度きりの参加ならば同じ

だろうね!  ははは。


それにしても

ココを見ている方々の反応が全く無いのは

 1. ここまでバカだとは知らなかったと、あきれている

 2. そんな遠くのスクールに行くなんて、うらやましい。

 3. 無事に戻って来たら、参加を考えてみようかな。

のような理由から何だろうか?

ぜひ 一番最初の理由であって欲しい 気持ちでいっぱいである。
by HMBiker | 2012-12-11 23:57 | ベストテク受講生 | Comments(6)
Commented by 石十力 at 2012-12-12 06:31 x
4.きっとまだ何かあるw
Commented by イケ@マルカイ at 2012-12-12 06:55 x
5.移動当日の飛行機が悪天候で欠航になると思っている(*´-ω-`)
Commented by うちえむ at 2012-12-12 08:37 x
6.いつぞやのSUGO2Daysみたいに、出発前日の仕事で骨折する(笑)
Commented by エージェント at 2012-12-13 22:54 x
7.早く体験レポートが見たい!
Commented by ましま at 2012-12-14 22:57 x
8.tmだけ近所に来たんですね。(笑)
Commented by うちえむ at 2012-12-17 10:23 x
9.北に戻りました〜。レポは…後日に。
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31