人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

団栗3。

年末特別コラボ企画
ハナ☆モナ & Heat Mounting Biker !! featuring ドングリ
団栗3。_f0118335_20351241.jpg



DAY-3 12/17

イケさんとの合宿も、早朝の出発で終わります。
お世話になりました。
ブーツとブレストガード、それと愛機 tm のことをヨロシクお願いします。

未明から成田へ。
都会の駅構内は、数分単位で人口密度が極端に増減。
団栗3。_f0118335_20381330.jpg

こんなガラガラのホームも、列車到着時には結構な人数でした。

反対側のホームでは東京へ御出勤される方も多く、
イケさんに聞けば 千葉都民 と言われているらしい。
お父さんたち、日本はアナタ方が背負っているかもしれません。
頑張って下さい。


そして成田空港。
二十年振りの再会だな。
団栗3。_f0118335_20401889.jpg

こんなに立派だったっけ?
団栗3。_f0118335_20495997.jpg



早朝だけあって店も開いていない。
ハラが減っては搭乗もできぬ・・・ってことで、高いモーニングを注文。
団栗3。_f0118335_20511588.jpg

食い終わってフラフラしてたらマックを見つけて、ガックリ。

俺の目指すスカイマークの搭乗口は、ずいぶんと離れているらしく・・・
なんと搭乗待合室にはトイレも無かった。
まぁ、おかげで移動中に開店したと思われる売店で、おみやげゲット。


搭乗したスカイマーク機は真ん中通路のみの小さいジェットで、しかもガラガラ。
シートがレカロだったのは嬉しかったな。
団栗3。_f0118335_20534267.jpg

半袖で極寒の旭川に向かうのは外人さんたち。 (実は前方に数名が存在)
空港に下りたら、やっぱり寒いらしく、
大騒ぎしながら
薄手の長袖シャツ
を着てたよ(笑)

ドコから来たのか知らんが、日本人が繊細すぎるのだろうか?

んで、空港で主人の帰りを待っていたハイエース。
団栗3。_f0118335_2111475.jpg

想定内の状況。



しかし帰りの田舎道。

遠くに二本のアームが見えて、
こんなとこでボーリングやってたかな?と思いながら近づくと

団栗3。_f0118335_2114477.jpg

ダンプかトレーラーが路外横転してた(汗

迂回路も作らず、延々と続いてた渋滞。
ナビで抜け道探して抜け出して来た。
でも考えてみたら、
スクールへの道中、何も起こらなくて良かったなぁ。


留守中に降った大雪。
自宅でユックリする時間も無く、すぐさま除雪作業に取りかかった。
遊んでいた俺としては、休むことが許されない状況だったのが事実である。


イケさんを始めとする皆さん。
ありがとうございました。
第2回ドングリたちのベストテクスクール参加は、もちろん開催します。
ご期待ください!

・・・誰も期待してねぇか!(笑)
by HMBiker | 2012-12-25 21:16 | ベストテク受講生 | Comments(2)
Commented by イケ@マルカイ at 2012-12-25 22:39 x
いや~振り返るとホントにアッという間でしたねぇ(*´-ω-`)
ネタにしたくともできないネタも多数ありますし・・・(汗)
行き帰りとも予想外の渋滞とかなかったのもラッキーでした♪

当方ブログでは先週から検索キーワード上位が軒並
ベストテクスクール関連で占められておりマス( ̄ω ̄;)
Commented by うちえむ at 2012-12-26 08:29 x
スクールはもちろん、イケさんとの時間は楽しかったです!!
いろんなことを教えていただきました。

しかし、迷惑というか、お世話になりっぱなしで・・・。
ありがとうございますっ!
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31