人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

楽園。

長い長い北海道4デイズの、とあるひとつのSS(スペシャルステージ)区間。
参加マシンの全てが、あっという間に通り過ぎました。
北海道を楽園のように絶賛してました。

SSの設置準備に手伝った仲間たちと一緒に観戦。
選手の走りもさることながら、それぞれのマシンを見るだけでも楽しいです。
ラリーマシンって、マップホルダーやらバックパックやら手作り感があるからね。

関係機関へ手配してくれた町役場の方々による使用後の道路確認もOK。
看板の杭も抜いてくれて、スタッフは次のポイントへ移動していきました。
以前にも書いたけれど、いわば主催者スタッフもラリーしてます。
「北海道にはモーターサイクルのラリー競技がある」
と、当たり前に言われるようになるのも近いと思いますよ!

画像は、仲間のフルネームを覚えていたBIGTANK編集長と道北STAGSの仲間たち。
楽園。_f0118335_224833100.jpg

by HMBiker | 2016-07-17 23:05 | Comments(2)
Commented by 5ka at 2016-07-17 23:18 x
ハゲて見えるのは気のせいであってほしい。
Commented by うちえむ at 2016-07-18 08:07 x
気のせい気のせい。いい毛並みしてますよ!
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31