Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

雪道。

このシーズンがやってきた。
f0118335_22213446.jpg
冬だから仕事に余裕が出るワケではないが、
フィールドが目の前なので夏よりは乗りやすく感じる。
でも下手したら命に関わるので、夏のように一人で山には入れません。

早くから積もった雪だが、北の方では少ない傾向だと思う。
それでも休みを作ってシーズン初のライディングへ!
f0118335_22262843.jpg
と言いながら、充電器の不具合で師匠のバッテリーは絶不調。
でもエンジンかかったから、行きますか!って・・・。
次のセルが回る保証はあるんですか?(汗
f0118335_22444128.jpg
そんな俺の心配は無用で、
師匠はエンジンを止めることもなく山深い雪道を進みます。
f0118335_22363903.jpg
必死に追いすがる俺は、雪煙と冷気で顔が痛くて痛くて。
マスクをかぶるの忘れるほどに夢中に走ってましたから!
f0118335_22412680.jpg
俺なんかギャップに飛ばされて、着地したまま制御不能で川岸に。
今年も迷惑おかけします。

前に出たら後ろから突かれて、
追い抜かれたら山の斜面を駆け上っている師匠。
エンジン止まったらどーすんだろ?と思っていたら、
f0118335_22402121.jpg
やってくれてました(笑)
それでもエンジンが温まったのか、セル一発でエンジン始動。
師匠はバッテリーさえも要らないかも?
いや、キックスターターが無いから必要ですよ。

昼過ぎからのスタートだったので、雪道林道の次はいつもの裏山で遊びます。
斜面をターンしながら登ったり、雪庇を飛んでみたり。
調子にのってギャップを飛んだら二連だったらしく、あえなく転倒。
f0118335_22482941.jpg
しかも股間の打ちドコロが悪くて、しばらく悶絶。
もう使うことは無いんだろうけれども、あの痛さに耐えるのは苦しいデス。

10年前の夏、救急車を呼んだ現場だっただけに焦りました。
今シーズンも気持ち良く走ろうと思いまーす。

[PR]
by HMBiker | 2016-12-22 22:52 | Mountain Horse | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hmbiker.exblog.jp/tb/27380619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31