Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

掃除。

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

今日は久しぶりの休日。
ガレージ作業しようか、買い物行こうかと迷いつつ、
PCまわりの掃除してました。


書類や雑誌が無造作に積まれていたので、
だんだんとキーボードを置く場所が無くなってきた状況だったし。
掃除してみたら昨年や一昨年の書類がバラバラと・・・。

個人情報のあるような機密文書は、ひたすらシュレッダー。
家庭用だから小さいし、何度もゴミを取り出しながら大変。
でもシュレッダーしてもさあ〜。
マイケル・キートンのバットマンリターンズで出てきた敵役コブルポット(ペンギン男)は言ってたよ。
やる気さえあれば、シュレッダーされた書類でも再生できるって。

結果、まだ完了じゃないけど、けっこうスッキリしましたよ!
f0118335_23465281.jpg


そして、俺のGWは本日のみ。
明日からバリバリ働きまーす!

[PR]
by HMBiker | 2017-04-30 23:33 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hmbiker.exblog.jp/tb/27769581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31