人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

賀状。

今年も残すところ数日。
毎度のことながら、あっという間の一年・・・

なんてセリフは、つい先日に言ったばかりのような気がしてマス。
年賀状だっても手につかず。
しょうがないから、今回も「届いたら送る作戦」で対応。
昨年同様に、元旦からセッセと送ります。
本来ならば新年のご挨拶だし、新年になってから送るもんです(笑)

年賀状はヤメました。
なんてことを聞いてから、すっかりヤル気を無くした部分はあります。
でも音信不通にはなりたくないからね。
メールだSNSだという時代だけれども、手にとって読んでもらう年賀状。
大事にしてたいですね。

とはいえ、仕事はずっと続きます。
もう休めない身体になっちゃった。
長期休暇も取れないから、先日に里帰りしてきた。
賀状。_f0118335_16393970.jpg
賀状。_f0118335_16400715.jpg
一泊二日だったけれど、今しかない時を噛み締めながらノンビリ。
コタツに集まって親族と近況を語り合った時間は至福。

ただ。
近所の自販機からコレが無くなったのはショックでした。
賀状。_f0118335_16482803.jpg

さて、空路の機内にて。
「すべての電子機器は電源を切るか機内モードに」と、
いつものアナウンスに新しいケータイをイジッてみたら、
賀状。_f0118335_16441242.jpg
あったよ、機内モードが!
腕時計を持たないので、機内での時間が分からなくて困ってたからね。
ケータイも技術革新してますな。

iPod touchを機内モードにしても電源を落として下さいと言われたこともあったなぁ。
iPhoneと間違えられたのかもね。

さて。
元旦にスグ送れるように、年賀状デザインを考えます。

by HMBiker | 2017-12-29 17:00 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31