人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

ぶろぐ。

なんとなく、エンデューロな人たちのブログってteacupが目立ちますな。
なんだか示し合わせているようで。(笑
exciteも頑張って行きましょ。

それはさておき、タカハシくん。元気そうでなにより。
リンクはビッグタンクのモシ日にて。
その様子が動画で見れるとは・・・・・よい時代になりました。
そーそー。腰が曲げられないから膝を曲げるしかないんだよ。
回復しても、その癖が消えない管理人。
両膝あわせて おしとやかに仕事しちゃってます。
なにわともあれ、帰国決定おめでとう!!

そーいやぁ、中京テレビは今日が放映なんだよね。
あぁ、受信できる地域が裏山しい。
by HMBiker | 2006-12-21 16:11 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31