Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:映画レポ( 64 )

2017 映画レポ4。

あれ、もう年末?
とりあえず、片付けメモ・・・しておきます。



45作品。





_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2017-12-06 22:06 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2017 映画レポ3。

自分の備忘録である映画レポ。
すっかり更新がサボっちゃって、メモした題名を見ても内容を忘れちゃてるよ!
しかもコレを製作中、喉頭炎の熱でダウンしてたし。


少しづつでも、懲りずにレポ残します。


22作品。


_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2017-10-07 23:39 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2017 映画レポ2。

昨年末からのレポが、たまってます。
たまるなら観なきゃイイのにね。

でも映画は楽しいです!


31作品。


_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2017-07-02 21:47 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2017 映画レポ1。

すまん。
レポしてなかった。

って、誰に謝ることもないんだけれど。


今回は9作品。




_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2017-04-30 23:22 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2016 映画レポ5。

そーだよね。
もう12月なんだよね。
年賀状を書いている時間なんかありません。
だって、映画レポが溜まりまくってるからっ!


今回は22作品。



_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2016-12-07 23:07 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

演奏。

また観ちゃったよ。
もちろん、ふたたび手に汗にぎりました。
アクション?スポコン?
あらためて、ラストが最高に気分イイ!

その後はどーなったんか知らんけど(笑)






[PR]
by HMBiker | 2016-11-14 19:42 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2016 映画レポ4。

お盆が過ぎれば暑さも落ち着き、
TVCMだってストーブとかスタッドレスとか流れてくるはず。
思えばすでに今年は後半戦。
仕事などでアタフタしているうちに再び冬・雪・極寒だよ。


やばいなぁ。
強引にでもバイクに乗れる時間を増やさねばっ!


今回は16作品。






_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2016-08-15 21:56 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2016 映画レポ3。

やっと春がきたと思ったら、なかなか天気が続かない。
まぁ、仮に天気が続いてもバイクに乗る時間が無いんだけど。

先日はエンジン洗浄剤を入れて軽く100kmほど走ってきた。
シャフトシールあたりからのオイル漏れ。
整備する時間だけは存分にあるから大丈夫・・・・・。


今回は21作品。

_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2016-06-14 23:08 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2016 映画レポ 2 。

自分へのメモが最大の目的である映画レポ。
記憶を辿ったりして投稿記事を打ち込んでいるが、やはりネット上のブログ。
思わずクリックしてしまい、ブラウザの画面が変わって打ち込んだ文章がパァー。
ほんと、ガックリしますわ。

何かないものかと探して、けっきょくスティッキーズへメモ書き。
見た映画の数だけ、スティッキーズが貼り付けられているパソコン画面。
いざとなれば、まとめてテキスト保存もできるし。

だったらブログにアップすることもないか・・・。


今回は19作品。

_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2016-05-07 23:13 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

2016 映画レポ 1 。

どーでもいいことなんだけど、アカデミー賞が決まりましたね。

簡単に言えば、
年配のハリウッド関係者たちが多いアカデミー会員たち。
彼らが偏見を持って選びぬく賞。
まわりからどれだけの文句や批評を言われようとも選びぬく。
この「選びぬく」という部分に価値があると思います(笑)

まぁ俺にとっては、この式典に集まる数々の映画スターの素顔が新鮮で、
プレゼンター(前年の受賞者)の演出や数々の余興もお気に入り。
授賞式は同時通訳の生放送ではなく、字幕放送を録画を毎年見ています。
WOWOWさん、ありがとう!


まずは30作品。

_/_/ 興味があればココをクリック _/_/
[PR]
by HMBiker | 2016-02-29 23:10 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31