Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

貧困。

破けた仕事用ジーパン。
買う金はあるが、
買いに行く時間が......無い。
f0118335_06461142.jpg

[PR]
# by HMBiker | 2017-04-01 06:42 | Trackback | Comments(0)

自我。

ご無沙汰。

年末から、いろいろなことがあった。
思い返せば、ここ数年・・・いや、ここ数十年。
いろんなことがありすぎて、本当に楽しい日々を過ごした。
それには俺がずっと乗り続けているモーターサイクルが基本であり、
これに関わる人たちとの思い出が現在の俺を支えてくれている。

あの無邪気に走った日々を思い出す。
オーバー200km/hの快感。
完走というエンデューロレースの醍醐味。
仕事も、家族も、全く気にしないで過ごした。
いや、気にさせないで過ごさせてくれた。

そしていま。
乗れない、乗る気が出ない日々に悩んでいる。
仕事に家族に身体も心も奪われている。
こんな自分に驚いている。

これが普通。
いままでが異常。

乗るだけがモーターサイクルでは無い。
メンテナンスや清掃を続けることに悦を感じる部分もある。
しかし、いまの俺にはそんな余裕さえ持てない。
セローのクラッチは組み込める?
RZのキャブは再々々オーバーホール?
もはや忘却の彼方だ。

仕事は楽しいが、休みなく働いた人生に何が残るのか。
仮に仕事を終えたとして、それからの俺はドコへ行くのか。
不安で潰されそうにもなる。


ふと。
懐かしい革ジャンを引っ張り出してみた。
学生時代のMA-1と別れを告げた革ジャンだ。
働き始めた頃の情景がよみがえる。
あの人は、あの子は。


今の自分を見つめなおす。

前しか向かなかった自分が後ろを振り向いている。
それでも明日はやってくる。
だから明日という未来を背中で受けてしまっている。

昨日ばかり向いていると、明日は見えない。
すべての希望が無くなったわけじゃない。
未来という明日は勝手にやってくるけれど、
少しでも自分から歩いて受け止め、自分なりに楽しもうと思います。


以前よりは記事投稿が少なくなりますが、
お付き合いのほど宜しくお願い致します。
f0118335_22010512.jpg
[PR]
# by HMBiker | 2017-03-29 22:56 | Trackback | Comments(6)

表記。

排気量クラス分けでの優位か、
微妙なパワーの利便性か、
よく耳にする 300c.c.マシン。
ハード系レースのエルズベルグでは、軽くてパワーのある2スト300が常識らしい。

しかし、昨年あたりから注目されているのは4ストローク300マシン。
ホンダもCRF300を発表したようだが、
我が tmRacing も、当然に300ccを出している。
f0118335_21371487.jpg
あのメーカーだし、
排気量を300にしただけではないハズ。


その証拠がコレ。
f0118335_21385036.png
普通に300・・・サン マル マル って表記すればイイのに、

ハンドレットって!!

よほど三百と強調したかったんだろうね。

たかがデカールだけでも、手の込んだマシン作りです。
それだけ自信のあるマシンでしょうね。


[PR]
# by HMBiker | 2016-12-25 21:45 | Trackback | Comments(2)
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30