Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

静寂。

久しぶりに自分のブログを見ました。

当たり前に何も変わっていないのだけど、
本当は言いたいことが盛りだくさん。
しかしながら投稿までには至らず、ハジから忘却の彼方。
まぁ、つまりは大したネタでも無いっつーこと。

電話やメール、その他ご無沙汰の方々。
とりあえずは元気にやってます。
毎日が戦場ですが、いろいろあって楽しいです。
精神的に疲れますが。

何もないと寂しいので、防波堤ドームでのハイエース。

f0118335_22093851.jpg

なんか寂しい画だな〜。
[PR]
# by HMBiker | 2016-11-29 22:24 | Trackback | Comments(2)

演奏。

また観ちゃったよ。
もちろん、ふたたび手に汗にぎりました。
アクション?スポコン?
あらためて、ラストが最高に気分イイ!

その後はどーなったんか知らんけど(笑)






[PR]
# by HMBiker | 2016-11-14 19:42 | 映画レポ | Trackback | Comments(0)

速冬。

まさか10月に、(←31日だけど)
サラッとならまだしも、
まさか積雪するなんて、     速すぎデス!
f0118335_14294794.jpg
まぁ根雪にはならんと思うけどね。

慣れない雪道を、忙しい仕事で頑張ってます~。

[PR]
# by HMBiker | 2016-10-31 14:34 | Trackback | Comments(0)
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31