人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

2009 映画レポ6。

クロサギ ★☆☆☆☆

 原作を読めば分かるのかな?
 堀北真希や市川由衣に意味はあるのかな?
 大した役でもないのに人気若手を当てることもなかろーに。

 山崎努とか竹中直人とかイイ俳優がいるのに、内容がイマイチ。
 分かりやすく説明しても、上記のような人物背景がワカランよ。

 岸部シローが出て来た時は
 (激動的なシーンだったかもしれないが)笑った。
 金は無いけど時間があるヒトだから、妙にミスマッチで。

 こんな映画に出ている哀川翔には同情したが、
 飯島直子さまが頑張っていたので、★は与えたい(笑)


 最近は邦画ばっかりだなぁ。
 そろそろ洋画が見たい。
 ノンビリと時間があるなら、古いモノクロ映画が最高なんだよね。
by HMBiker | 2009-02-20 01:00 | 映画レポ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31