人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

衝動。

田中太一さん のエルズベルグ完走を知って、
手元にある2006エルズベルグDVDを見て、
どうにもこうにも抑えられなくて家を飛び出し、
一人で近場の山を走ってみたが煮え切らず、
初めてのセクションに侵入したものの、

ギャップを飛んだら着地失敗。
衝動。_f0118335_20553971.jpg

幸いにケガはナシ。
飛ぶには、俺にとってデカすぎた(笑)

むくり と起き上がりながら、エンジン始動するまで大声で鼻歌。
まさかと思いつつも、熊が怖くて。

ほんの30分で帰宅した次第。
by HMBiker | 2010-06-12 21:02 | Comments(6)
Commented by tm144en at 2010-06-13 02:54
その、バイタリティー溢れる行動力に感服致しました!!!
Commented by HMBiker at 2010-06-13 08:00
いやいやいやいや・・・無茶で無謀で無駄なことやってるだけです(笑)
Commented by ましま at 2010-06-13 10:01 x
仁義なき戦いを見たあとだと
肩で風気って歩くタイプですね。(笑)
Commented by HMBiker at 2010-06-13 20:45
ついついソノ気になってしまうのが俺の良いトコロ(笑)
その代償でケガしたのは数知れず。

北4ラリーは無事に完走しますように。
Commented by tm144en at 2010-06-14 13:01
北4ラリーの前の晩に、パリダカかバハのDVDを観てからというのはいかがでしょう!?
ポータブルDVDを持参して、宿でも毎晩観るとか!?
Commented by HMBiker at 2010-06-14 21:04
バハな映像と言ったら「Dust to Glory」ですね!
久し振りにDVDを見て見よっかな♪
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31