人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

父日。

家族で過ごした父の日。
疲れ果てたけど、サイコーな一日でした。

遠く彼方の日本海は見えなかったけど
父日。_f0118335_224289.jpg

家族全員が一丸となって一つの山を制覇。

真ん中に移っているのは高度700mあたりを飛んでいる昆虫かと(笑)
他の画像を見ても、そのようなゴミは無いし・・・。

下山では、他の登山者を避けながら息も絶え絶えで
父日。_f0118335_228632.jpg

帰宅して、仲良く全員でダウン。

それにもかかわらず、夕方からホーマック目指して行って来た。
先日の携行品、かなりの品をゲット♪
しかもAmazonよりも安かった!(と思う)
by HMBiker | 2010-06-20 22:13 | Comments(4)
Commented by 5ka at 2010-06-21 21:01 x
いい景色です。
来年こそは登頂したいっす。
Commented by HMBiker at 2010-06-21 21:31
上の画像の登山道ど真ん中に新鮮なクマの糞がありましたよ♪

ベテラン風な登山家の方に
「ケガするのは登るよりも下る時だから気を付けて!」
と言われて、なるほど〜と思いました。
Commented by オヤジ at 2010-06-22 18:23 x
ブログやって見ました、ようわからん?????覗いて見るてかー??
Commented by HMBiker at 2010-06-22 20:20
覗くだけならず、コメントもしてきました。
コチラもそれなりに訪問者がいらっしゃるので、
ココからそちらへ行く方々も多いと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

リンクは受付しておりますが、ナイショならば消しておきますよ。
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31