人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

河童。

仕事しながらラリーの準備やってます。

買って来たライトが壊れてた。
電池入れて点灯しない・・・んじゃなくて、消えません。
付きっぱなしライトって、どうよ?
レシート持ってホーマックへ行ってきますよ、いずれ。


装備品に明記されていないものの、必要だと思うのはレインウェア。
いわゆるカッパ。
いつコケるか分からないオフロードゆえに新品を買うのも馬鹿らしい。
そこで、再びロードバイクで使っていた十年モノのカッパが登場。

今日は試着してみた。
#当日、現場で着れなかったら悲しいので
河童。_f0118335_23354774.jpg

いちおスソはファスナーだけど、やっぱブーツ履いて着るのは大変だわ。
#なぜか切れていた右腕(汗

本番さながらの装備でも完全に着ることが可能でした!
河童。_f0118335_2336217.jpg

使う時は天気予報を見ながらだろうなあ。
通り雨くらいでイチイチ着込んでもいられないだろうし。
それにしても、西日が暑かった(笑)

グリスアップした新車を試乗させて頂き、ありがとう。
走り出せばハンドリングも車体も充分に軽いマシンですね!
by HMBiker | 2010-06-26 23:45 | 北海道4デイズ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31