人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

撥水。

居間の床でゴロゴロしていたので、身体のアチコチが痛い うちえむ です。

先週に キーパーラボ で施工していただいたハイエース。
札幌からの道路で砂や泥を撒き上げ汚れたまんま。

昨日、雪が積もる前に・・・と、洗車してみてビックリ。
撥水。_f0118335_21411456.jpg

ケータイ画像でレポするのも申し訳ないのだが、
とんでもない撥水効果。
特に屋根の水玉が大きいのなんのって
ブレーキでフロントガラス上部から流れてくる屋根の水に満足まんぞく。

リアガラスにステッカーが貼られていたとは、気づきませんでした。
by HMBiker | 2010-11-28 21:49 | Toyota HIACE | Comments(2)
Commented by NEEDSBOX at 2010-12-10 16:43 x
ご無沙汰しております!
非常に近所まで・・・
次回は遊びに来てくださいね♪
当社でもキーパーコーティング受付OKです!
Commented by うちえむ。 at 2010-12-11 22:32 x
こちらこそ御無沙汰しっぱなしです。
リアスピーカーやらサスペンションやらホイールやら
いろいろ聞きたい事もあるので、いずれまたオジャマさせていただきます。

ライトエース・・・いいッスね〜!
家族に逃げられて独り者になったら考えます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31