人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

断念。

多方面からアドバイスをいただき、ありがとうございます。


さきほどAWPにメールを送って

スクール受講のキャンセル

を伝えました。

仕事の前に「子供たちの父親」なんですからね。
たとえ結果が無事であっても、心配させるような行為はダメだと知りました。

フェリー運航の未定
高速道路の損傷による通行止め
移動手段に不確定で不安な部分が多すぎます。

そんなハラハラした移動行程でスクールを受講しても
落ち着けるワケがありません。
災害が落ち着いて、被害の復旧が始まってからゆっくり考えることにしました。

パドさん、アニキ(ましまさん)、ありがとうデス。

11オヤジさま、Cメール送れません。
ってか、すでにSBでしたもんね(汗
このような状況です。



さて、まだ全て見終わっていないDVDもユックリ見ることにします。
断念。_f0118335_1922137.jpg


ゲットした休日はどうしよう。
「やっぱ働きます〜」が一番簡単だけれども、
一日だけでも確保して家族で日帰り温泉にでも行こうかな。
by HMBiker | 2011-03-13 19:41 | ベストテク受講生 | Comments(7)
Commented by ましま at 2011-03-13 21:55 x
ベストパパですね。←(さらに台無し)

多忙な仕事で大変そうですが、
次の機会にて、、、

休み1週間ぐらいとれたら
千葉も回ってください。(笑)
Commented by エージェント at 2011-03-13 22:33 x
今回は「勇気ある撤退」いや「勇気あるキャンセル」だと思います。
冷静な判断ですね。

落ち着いたら再び強行スケジュールを組んで実現して下さい。
Commented by うちえむ。 at 2011-03-13 23:31 x
>ましまさん
台無しコメントありがとう。
あと一日の休日が取れたならば、
スクールではベストテクを  習志野では同業者に仕事のベストテクを
ましまさんには世の中全てのベストテクまで教えていただこうかと・・・(笑)

>エージェントさん
冷静になるまで時間がかかりましたが、やっと判断できました(笑)
来月以降4日間もの休日をゲットできるか分かりませんが、
世界チャンプにも約束したので今シーズン中には行きたいと思います。
Commented by 11おやじ at 2011-03-14 19:42 x
ベストテク判断だと思います勇気有る判断ですね、生きていれば又受講できますからーーーーーー
ベストテクビデオ勉強会でもやりますか、アーでもない
こーーでもない  と、
それもまた楽しいーーーーーーー

てかー
Commented by うちえむ。 at 2011-03-14 20:01 x
>11おやじさん
お力になれなくて申し訳ありません。
誰よりも先に見て(触って)みたかったのもホンネです。

ベストテクに行くはずだった週末に集まりますか!?
すっかり俺中心の提案ですが、みんなの予定を聞いてみます。
Commented by tmフリーク at 2011-03-15 09:51 x
11おやじさんやそちらの方々には遠方とはなりますが、大ちゃんのお店にあつまりますか?そして今後の日本を語り、考えますか!
Commented by うちえむ。 at 2011-03-15 13:27 x
ぜひ集まって皆さんの叱咤を受けたいのですが、こちらからとなると
・・・どれほど参加できるのかどうか分かりません~。
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31