人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

材料。

材料と方法 の続き。

遠く離れた場所へのレースやら練習となると
アレもコレも持って行きたくなるのが心情なんだろうな。

そんなこと考えながら荷造り中。
一般的な工具類は貸してくれるそうだから、携行工具のみ。
それと、混合オイル。

もちろんヘルメット、ブーツ、ウェア、プロテクターなどは必需品。
ゴーグルも忘れずに。

まとめてみると、結構な荷物。
でもまぁ、旅に荷物は付き物だ。
しかし、一生懸命に大きな荷物を抱えて移動するほど辛いモノは無い。


だから、
材料。_f0118335_21492862.jpg

送っちゃう。


いくらイケさんのトランポに便乗できるからといっても、
この段ボールのまま積み込んでは、いささか使い勝手も悪い。

ならば、北海道4Daysラリーの時に買った「この店で一番でかいバッグ」の出番。


でも、
材料。_f0118335_2153183.jpg

段ボールに、はいらんよ。



だったら、二個口でイキまーす!
by HMBiker | 2012-12-07 22:01 | ベストテク受講生 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31