人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。

ROUND-2はエントリーできなかったが、
最終戦ということもあって(自分なりに)気合いを入れて参戦した。


前日の夜に出発。
今回は高速パーキングエリアに車中泊。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_2165572.jpg

おかげで朝までグッスリ。

朝メシを食って、オートスポーツランドスナガワに到着。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_2174270.jpg

恵庭も参戦していたM山さんと、久し振りに出会えたアフリカさんのピットに仲間入り。
お世話になりました。

レースの方は、タイムアタックでの成績からBクラスでのヒートだった。
何がどうして悪いのか・・・俺のウデではXRを速く走らせるのは難しい。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_218578.jpg

排気量は違えども、同じXRの名を抱えたXR100とのバトル。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21131277.jpg

自分でも笑えるくらいに楽しかったなぁ。

レース中の走行写真は、全てyasupa忍人さん撮影です。
いつもありがとうございます。
俺の心は汚いのか・・・今回もアナタの姿は見えませんでした(笑)

午後のヒート2は、ダート区間を組み込んだレース内容。
なんの根拠もないのだが、ダートと聞けばナゼかしら気合いが入る。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21144192.jpg

トップ争いは到底に無理だけど、Vツインエンジンのアプリリアとバトル。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21182380.jpg

なんとか抜けることができて、
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21202215.jpg

スタート前の練習走行でコケて負傷した左足を引きずりながらレース終了。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_2121394.jpg

笑って済ませられるくらいな転倒ならば、ネタとして余計に楽しいねー!

最後のヒートレースはチャンピオンシップをかけた15周のレース。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21265043.jpg

もちろんダートあり。
現役MX-IBの選手も頑張っていました。     ↓これは俺の撮影
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21284034.jpg

AREA-1エキスパートクラスでも
HKDチャンピオンシップでも
肉薄のトップ争いを続けていたK金さんとM山さんの二人。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21314520.jpg

タイヤを滑らせてドリフトでコーナリングするのに対して、
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21334424.jpg

2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21335890.jpg

M山さんはグリップ走行で、しかもコーナリングが速い。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_21344184.jpg

サイコーに熱いレース展開だったけど、結果はK金さんに。
M山さんはマシントラブルながら頑張って走っていたんだけど・・・残念。


モタードを楽しもう!盛り上げよう!と、様々なことにチャレンジしている。
北海道ルールとか言われても、それは楽しければイイんじゃないかな。
こんな考えられないような異種格闘技戦も見られるし。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_2135143.jpg

来年こそは、ちゃんと練習したいな。
きっと、まだまだ倒し込みが足りないんだろうなぁ。
それこそ「コケてもいいから」くらいな気持ちで練習したいと考えてます。
2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。_f0118335_128465.jpg

今シーズンも、ありがとうございました!
by HMBiker | 2013-10-01 21:46 | 参戦レポ | Comments(4)
Commented by sawako at 2013-10-02 17:22 x
日曜日はお疲れ様でした!
来年は練習会でお待ちしております!
練習は裏切らない!ですヨ(^^)
Commented by うちえむ at 2013-10-02 22:52 x
ありがたい御言葉を頂戴いたしました!
来年こそは練習会を目指して頑張ります〜。
Commented by いつものアフリカさん at 2013-10-03 17:47 x
最終戦、お疲れさまでした~!
近々DVD送りますね~♪

自分も練習しないと・・・(笑&汗
Commented by うちえむ at 2013-10-03 21:08 x
お疲れ様でした!
アフリカさんの到着にハラハラしてました(笑)

練習して、少しでも納得いくスタイルで走りたいんですよ。
DVD楽しみにしていますー!
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31