2013 AREA-1 エンジョイモタード北海道 ROUND-3。
ROUND-2はエントリーできなかったが、
最終戦ということもあって(自分なりに)気合いを入れて参戦した。
前日の夜に出発。
今回は高速パーキングエリアに車中泊。
おかげで朝までグッスリ。
朝メシを食って、オートスポーツランドスナガワに到着。
恵庭も参戦していたM山さんと、久し振りに出会えたアフリカさんのピットに仲間入り。
お世話になりました。
レースの方は、タイムアタックでの成績からBクラスでのヒートだった。
何がどうして悪いのか・・・俺のウデではXRを速く走らせるのは難しい。
排気量は違えども、同じXRの名を抱えたXR100とのバトル。
自分でも笑えるくらいに楽しかったなぁ。
レース中の走行写真は、全てyasupa忍人さん撮影です。
いつもありがとうございます。
俺の心は汚いのか・・・今回もアナタの姿は見えませんでした(笑)
午後のヒート2は、ダート区間を組み込んだレース内容。
なんの根拠もないのだが、ダートと聞けばナゼかしら気合いが入る。
トップ争いは到底に無理だけど、Vツインエンジンのアプリリアとバトル。
なんとか抜けることができて、
スタート前の練習走行でコケて負傷した左足を引きずりながらレース終了。
笑って済ませられるくらいな転倒ならば、ネタとして余計に楽しいねー!
最後のヒートレースはチャンピオンシップをかけた15周のレース。
もちろんダートあり。
現役MX-IBの選手も頑張っていました。 ↓これは俺の撮影
AREA-1エキスパートクラスでも
HKDチャンピオンシップでも
肉薄のトップ争いを続けていたK金さんとM山さんの二人。
タイヤを滑らせてドリフトでコーナリングするのに対して、
M山さんはグリップ走行で、しかもコーナリングが速い。
サイコーに熱いレース展開だったけど、結果はK金さんに。
M山さんはマシントラブルながら頑張って走っていたんだけど・・・残念。
モタードを楽しもう!盛り上げよう!と、様々なことにチャレンジしている。
北海道ルールとか言われても、それは楽しければイイんじゃないかな。
こんな考えられないような異種格闘技戦も見られるし。
来年こそは、ちゃんと練習したいな。
きっと、まだまだ倒し込みが足りないんだろうなぁ。
それこそ「コケてもいいから」くらいな気持ちで練習したいと考えてます。
今シーズンも、ありがとうございました!
最終戦ということもあって(自分なりに)気合いを入れて参戦した。
前日の夜に出発。
今回は高速パーキングエリアに車中泊。
おかげで朝までグッスリ。
朝メシを食って、オートスポーツランドスナガワに到着。
恵庭も参戦していたM山さんと、久し振りに出会えたアフリカさんのピットに仲間入り。
お世話になりました。
レースの方は、タイムアタックでの成績からBクラスでのヒートだった。
何がどうして悪いのか・・・俺のウデではXRを速く走らせるのは難しい。
排気量は違えども、同じXRの名を抱えたXR100とのバトル。
自分でも笑えるくらいに楽しかったなぁ。
レース中の走行写真は、全てyasupa忍人さん撮影です。
いつもありがとうございます。
俺の心は汚いのか・・・今回もアナタの姿は見えませんでした(笑)
午後のヒート2は、ダート区間を組み込んだレース内容。
なんの根拠もないのだが、ダートと聞けばナゼかしら気合いが入る。
トップ争いは到底に無理だけど、Vツインエンジンのアプリリアとバトル。
なんとか抜けることができて、
スタート前の練習走行でコケて負傷した左足を引きずりながらレース終了。
笑って済ませられるくらいな転倒ならば、ネタとして余計に楽しいねー!
最後のヒートレースはチャンピオンシップをかけた15周のレース。
もちろんダートあり。
現役MX-IBの選手も頑張っていました。 ↓これは俺の撮影
AREA-1エキスパートクラスでも
HKDチャンピオンシップでも
肉薄のトップ争いを続けていたK金さんとM山さんの二人。
タイヤを滑らせてドリフトでコーナリングするのに対して、
M山さんはグリップ走行で、しかもコーナリングが速い。
サイコーに熱いレース展開だったけど、結果はK金さんに。
M山さんはマシントラブルながら頑張って走っていたんだけど・・・残念。
モタードを楽しもう!盛り上げよう!と、様々なことにチャレンジしている。
北海道ルールとか言われても、それは楽しければイイんじゃないかな。
こんな考えられないような異種格闘技戦も見られるし。
来年こそは、ちゃんと練習したいな。
きっと、まだまだ倒し込みが足りないんだろうなぁ。
それこそ「コケてもいいから」くらいな気持ちで練習したいと考えてます。
今シーズンも、ありがとうございました!
by HMBiker
| 2013-10-01 21:46
| 参戦レポ
|
Comments(4)