人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

食録。

遊ぶためにも仕事は一生懸命。
そのレベルを上げる(維持する?)ためにも、勉強も大事。
先日は帯広まで行ってきたよ。


いままで何度か行ってみたものの、
到着時間が遅くて閉店後だったり(19時に閉店)、定休日だったり。
食録。_f0118335_2025669.jpg

今回やっと出会えた ぱんちょうの豚丼!


そして翌日は勉強。
食録。_f0118335_205814.jpg

外国語での講演であることを忘れるくらい集中できた内容だったね。


二日間を受講して、帰路にて二回目のラーメン屋。
食録。_f0118335_2082828.jpg

愛別町の名産であるキノコ(マイタケ)が満載!
ちゃんと初めからマイタケを食べないと、
麺を食べ終えた直後にマイタケ地獄が始まるので注意すべし(笑)
食録。_f0118335_20112553.jpg

店内はツーリングライダーの写真がたくさん!
丼モノもカレーもあるし、店の雰囲気も良いのでオススメです。
by HMBiker | 2015-02-12 20:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31