人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

体力。

時間を見つけて走ってます。

何十年振りに買ったランニングシューズの軽さにはビックリ。
踏み出す足も楽チンです。

足元のスタイルはキメたものの、ウェアは20年前のウィンドブレーカー。
知っているヒトはいるハズ!(笑)
ゴムは伸びてボロボロだから、いずれ新しいの買います。
とりあえず、インナー上下はアンダーアーマー。
しかしこれが冬用のヒート効果があるもんだから、暑いのなんのって・・・。

毎日は走っていません。走れません。
朝晩が仕事の場合もあるからね。

体力。_f0118335_2143146.jpg

しかも走るのは、ほんの20分くらいの数kmコース。
でも、けっこうな運動になります。
室内でエアロバイクをキコキコしているよりは効率は良いみたい。

足の筋肉も張ってくるし、背筋も伸びるから背筋にも効いてる?
ベステクフォームを維持できなければ、気持ちよく恵庭は走れませんから。

体力が無ければ、何もかも不可能。
仕事も遊びも身体が資本。 (←ここ3ヶ月、ぜんぜん遊んでいないけど)
みなさん、これからも楽しく頑張りましょう!
by HMBiker | 2015-06-13 21:43 | Comments(4)
Commented by tm450乗り at 2015-06-14 10:05 x
ジョギングは良いですよ~。
以前、毎日のように4キロほど、ジョギングしていた頃に
バイクをスタンディングで走っていても一日いっぱい全然、疲れなく走れた経験があります。

地味で、つまらないトレーニングで、私自身も好きではないのですが、バイクの為と思って、お互い頑張りませんか?!
Commented by うちえむ at 2015-06-14 22:43 x
少しの時間で結構な運動量があるジョギングです。
もうちょっと距離を伸ばそうと思いつつも、帰り道も走ることを考えると無理できませんね。

もらったバイト代で「行けるトコまで行ってくる!」と飛び出したけど、帰りのガソリン代で残金ゼロになったサイフにビビってた高校時代のツーリングを思い出します(笑)
Commented by 石十力 at 2015-06-14 23:24 x
>帰り道も走ることを考える
昔、事務所の周りを周回していました。どこからでも等距離で帰れます。
Commented by うちえむ at 2015-06-15 06:43 x
周回コースの良いところデスね!
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31