人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

焦心。

今シーズンは全く乗っていないからバイクも壊れていないし楽チン!

とか言いながら、けっきょくギリギリです。
アタマの中で整備の予定を決めておきながら、アレを忘れてコレを忘れて。
しかも途中で仕事が入ったりして。


さすがにオイルフィルター交換を忘れてオイル交換しちゃった時には、

アセったらイカンのだよ。

と自分に言い聞かせながら、その事態に対応しました。
レースでも仕事でも、アセると余計にひどくなるからね。

それで。

交換した新品オイルを抜いてからフィルター交換じゃなくて、

焦心。_f0118335_23512448.jpg


狭いガレージでバイクに寝てもらって、無事に交換終了。
今シーズン初のバイク引き起こし練習もできたし(笑)

残すは明日の夜のみ。
仕事が入りませんように!!
by HMBiker | 2015-07-17 00:02 | Comments(2)
Commented by tm450乗り at 2015-07-17 20:26 x
私自身、tmの準備は出来ていないけど、いよいよ明日からとなりました。

夏の交通安全運動中ですので、道中もアセる事無く、気を着けて来て下さい。
天気は微妙ですが、暑くなくて良いのかな!?
Commented by うちえむ at 2015-07-17 23:37 x
当日の天候は、雨ならば雨で楽しいと思います。
ベストコンディションでオーバースピードになってもヤバいッスからね。
どうぞヨロシクお願いしまーす!
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31