人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

面構。

元気に生きてます。

ずいぶん前のネタで申し訳ないが、ハイエースの外装を変更。
いつ頃だっけかなぁ?
初夏の頃だから、もう半年か(笑)

キズやら虫の跡やらの前後バンパー。
8年も走り続けたら当たり前だよな。
んで、新車時から狙っていたDX純正バンパーに交換。
そもそもドアミラーもドアノブもDXに変えていたからね。
面構。_f0118335_20414254.jpg
これでやっとDX仕様のS-GLとなりました。(←ややこしい
ブラックのホイールと、良いコンビネーションでしょ?(←うぬぼれ


ネットショップにある海外製の模倣バンパーよりも純正を選んだのは品質。
安かったから買ったのに、取り付けられねーじゃん!なんてことはヤダし、
ディーラーに相談したら親切にパーツをすべて揃えてくれて、しかも数%オフ。
#ディーラーが個人に小売することは大丈夫なんだって

前後とフロントステップあたり合わせて5万円くらいだったかな?
#パーツナンバーとか車体の数値とか覚えているのに、購入金額は忘れる便利なアタマ

受け取りに行ったから、デカいパーツでも当たり前に送料ナシ。
フォグランプ仕様ではないDXバンパーへの加工も教えてもらった。
横棒を切り取って、フォグランプ取り付けて、カバーつけたら終わり。
安心と情報も含め、ディーラー購入で大満足。

たかがバンパーを変えただけで、このツラ構え。
インナーブラックヘッドライトと合わせるとガラリと変わったハイエース。
また8年くらい気持ち良く走れそうです!!
面構。_f0118335_21361788.jpg


by HMBiker | 2017-11-28 21:46 | Toyota HIACE | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31