人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

東京。

お金が無いから・・・と断るのは昔から嫌だった。

冬は効率の良いバイトは無かった。
仲間はスキーなどというブルジョアな余暇を楽しんでいた。
一緒に行かないか?と言われても装備も金もナシ。
それでも断るのは嫌だったし、行きたかったら頑張った。
スキー板はゴミステーションから。
ウェアは友人からの中古品。
スキー場での昼飯は食パンとハムとマーガリンを持参。
カレーやラーメン食っている仲間の横で食パン一斤を完食。
それでも宿泊代はバイトで捻出。

と、前置きが長くなったが、そんなイイワケ的想いもあって
今回の東京日帰りを決行した。
社会人になって金はなんとかなるが、時間が無いのが苦しいね。

札幌日帰りはフツーにやっているし、千歳まで行けばパイロットまかせ。
レース日帰りより楽チンかな?と考えていたが、結構かなり疲れた。
都会は歩かなくちゃ目的地に行けないからシンドイんだよなぁ。






帰りは最終便。しかも千歳着が必要だった。
しかも、どうせ行くんだから・・・と始発便を予約。
となると千歳までの移動は夜走り&車中泊。
前日も用事があったので、どーにもならない状況だったのさ。
東京。_f0118335_10471176.jpg

道央自動車道 輪厚SA
東京。_f0118335_1048279.jpg

眠っているうちに俺を運んでくれる飛行機
東京。_f0118335_10485786.jpg

羽田は天気が良くて、東京は春でした
東京。_f0118335_10494338.jpg

時間があるので、まずはアップルストア銀座で現物調査。
札幌にもあるけどススキノが近いので落ち着いて見ていられないの(笑)
東京。_f0118335_1051264.jpg

昼飯を探しにJR有楽町あたりをさまよう。ガード下ってワクワクします。
東京。_f0118335_10535631.jpg

東京も喫煙者には苦しい町みたいですね。
東京。_f0118335_10554395.jpg

20年前にバックトゥを見て感動した有楽町マリオンの映画館
東京。_f0118335_11102545.jpg

とりあえず、ジャンパーをチョイス。まぁ面白かったかな。
東京。_f0118335_11115065.jpg

んで、目的のパーティーに出席。懐かしい人たちと楽しい時間を過ごす
東京。_f0118335_1112465.jpg

最終便に間に合ってホッとして・・・
東京。_f0118335_11141011.jpg

ゆっくりスタバでコーヒーのハズが閉店(涙)してたんで、いつものUCC。
東京。_f0118335_11185025.jpg

帰路は仮眠して走って仮眠して、なかなか到着せず。
東京。_f0118335_11202599.jpg

約束の朝には無事に辿り着きました。

日帰りしてまでも参加するなんて馬鹿みたいだけど、俺の性格ですから。
by HMBiker | 2008-03-16 11:22 | Comments(2)
Commented by 業務連絡 at 2008-03-17 07:20 x
在庫管理怠慢のため、交換タイヤサイズ在庫ありませんでした、すみません、タイヤ交換しません。
Commented by HMBiker at 2008-03-17 09:00
了解です!御世話になります!!
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31