Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

意味。

漢字に意味を込めたいのだが、それを45で示せばいいのかな?
その周辺ってことで。
赤道をゼロとして数えるから、ココ以北が45なんだけど(笑)
うーん。 45からは離れたい気持ちが・・・。
みなさん、どうッスかね?


さて、またもや無理矢理に詰め込んだ週末。
ちょっとした時間ができたついでに車屋さんへ行ってみた。
中古車を見て回ったけど、新車と大して変わらない価格だったし。
もう少し突っ込んだ話を聞いてみようと・・・。
でも、現車の下取り価格を聞いてガックシ。

いいとこ10万だってよ。

ってことはさ。
俺は10万円の車両を走らせているんですね?
10万円の車両に10万円の車検代を毎年支払っているんですね?

あー、大事に乗っているのがアホらしくなってきた。
スグにでも乗り換えてやるわいっ!
と強気に言ってもカネは無し。

エンジンは絶好調だし、もちっと大事に乗ることにします。
下取り価格=自家用車に対する所有者の価値 では無いデスから。
売るために買ったんじゃなく、乗るために買ったハイエースなので。
by HMBiker | 2008-04-20 23:35
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31