人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Heat Mounting Biker !!

hmbiker.exblog.jp ブログトップ

北4 。

雨が降ったりやんだりで、どんより天気。
なんとなく寒い感じもする。
ぜひ、北海道4デイズ(通称:北4 きたよん)に吹き飛ばしてもらおう。

期間中は公式サイトでチェック。
ギャラリーステージなんかもあるよ。
長距離ラリーなんで、派手さも激しさもないかもしれないけど、
ふだん見ることの無い大排気量オフ車も集まります。


パレードは無いの?
ドコに行けば見ることできる?
集合しているだけでも見てみたいよ。

いろんな応援をいただいてます。
でも、ココでは夜に集合・早朝スタートなんで・・・。
見るトコもあるような無いような。

とりあえず、
閉鎖区間ステージを終了した選手が順々に一般道へ出てきます。
市街地に近いならば、
  ふるさとの森・お寺さん近くの町有林道
といえば分かるかな。
by HMBiker | 2008-07-17 16:37 | 観戦レポ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
line

いつでもどこでも乗りたい周年発情バイク馬鹿の日々


by HMBiker
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31